新谷良子トークショー

矢上祭講演会特設サイト
慶應義塾大学 同人創作研究会 主催

目 次

イベント内容

新谷良子さんを招いてのバラエティーに富んだ内容のトークショーを行います。
みなさんからの質問も反映する予定なのでご期待ください。

日時

2012年10月7日(日)
12時15分開場
13時00分開演
14時30分終演(予定)

会場

慶應義塾大学 矢上キャンパス12棟210教室

(アクセスなど詳しくはこちらから)

料金

2000円

申込方法・期間

9月26日〜(2次募集)

申し込みフォーム

定員に達しましたので締め切らせていただきました。今後空席が発生した場合のみ再開します。

座席表

お問い合わせ

 doujin.sousaku☆gmail.com までお願いします。→☆は@に変えて送信してください。

注意事項

・当選メールはお一人様一枚の発行とさせていただきます
・全席指定とさせていただきます。
・イベントに関して当会以外への(特に講演者への)お問い合わせはご遠慮ください。
・会場では必ずスタッフの指示に従うようお願いします。
・イベント中のお客様による撮影、録音などの記録行為は一切お断りさせていただきます。また、それらを行う機器の持ち込みも禁止させていただきますのでご了承ください。
・当日は入場の際に手荷物検査を行う場合がございます。
・当日、入場メールを忘れた場合にはご入場できない場合がございますので、必ず入場メールをお持ちください
・講演中は携帯電話の電源をお切りください。
・会場内での喫煙・飲食はご遠慮ください。
・会場内の設備等を損壊された場合、弁償していただく場合がございます。
・イベント当日は混雑が予想されますので、お早めにお越しください。
・応募に際してお送りいただいたお客様の個人情報は、当イベントの運営以外には使用しません。

inserted by FC2 system